2024年度 春期講習のご案内です!

今年も早いもので3月、年度末になりました。

数日後には山形県公立高校入試が実施されます。みなさん、目標に向かって早くから準備をしてきましたので、きっと良い結果になることでしょう!

さて、当塾では、春休み期間を利用しまして春期講習を実施いたします。

1年間の振り返りをして実力アップ!一緒に有意義な春休みにしましょう!

また、無料体験授業も同時に受け付けております!

体験授業を受けてから春期講習にお申し込みいただく・・といった方法もおすすめしております!

少しでも学習に対してお悩みをお持ちのお子さま・保護者さまは、ぜひこの機会に当塾の授業を体験してみてください!

※尾花沢市・大石田町・舟形町周辺の皆様をはじめ、通塾にかかる送迎が難しい方・遠方地区の皆様はオンラインでも受講できます!

 

1.講習期間について

春期講習は3月11日(月)〜4月6日(土)までの期間で実施いたします。

上記期間中、ご都合の良い日・時間帯をお選びいただけます。

指導形式は通常と同様で、マンツーマンもしくは講師1:生徒2の個別指導形式です。

2.申し込みについて

【塾生のみなさま】

別途書面で案内を配布いたしますので、必要事項を記載の上、髙橋あるいは担当講師まで提出をお願いいたします。

【新規お申し込みの方】

お問い合わせのページお電話LINE公式アカウントなどからお願いいたします。

お申し込みは随時承ります。(ただし、最終締め切りは3月29日(金)までとします。)

3.お申し込み特典

春期講習にお申し込みいただいた方には、以下特典をご用意しております!

(1)入会金 無料

(通常¥11,000)

(2)モンテディオ山形ホームゲーム 観戦チケット

(ホーム自由席大人1枚・先着順・対象試合はお選びいただけます。)

4.春期講習の時間割について

ご都合の良い日時をお選びいただいて時間割を設定いたしますので、プライベートな用事やクラブ活動などと両立させることができます。

急な用事の際も、振替授業などで対応してまいります。

ぜひお気軽にお問い合わせください!