2023年度 冬期講習のご案内です。

今年も早いもので12月になりました。

大学・高校受験等を控えている生徒さんは、勝負の12月です。

当塾では、年末年始を利用しまして冬期講習を実施いたします。

受験生は、入試に向けたラストスパート!

1〜2年生は、1年の振り返りをして実力アップ!

年末年始を有意義な時間にしましょう!

 

また、毎年この時期は「他塾でなかなか成果が上がらない…」といった相談をいただくことも多いです。

そのようなお悩みをお持ちのお子さま・保護者さまは、ぜひこの機会に当塾の授業を体験してみてください!

※尾花沢市・大石田町周辺の皆様をはじめ、通塾にかかる送迎が難しい方・遠方地区の皆様はオンラインでも受講できます!

 

1.講習期間について

夏期講習は12月18日(火)〜1月6日(土)までの期間で実施いたします。

上記期間中、ご都合の良い日・時間帯をお選びいただけます。

指導形式は通常と同様で、マンツーマンもしくは講師1:生徒2の個別指導形式です。

2.申し込みについて

【塾生のみなさま】

別途書面で案内を配布いたしますので、必要事項を記載の上、髙橋あるいは担当講師まで提出をお願いいたします。

【新規お申し込みの方】

お問い合わせのページお電話LINE公式アカウントなどからお願いいたします。

最終締め切りは12月20日(水)までとします。

3.冬期講習の日程について

冬期講習の日程は、ご都合の良くない日時を避けて時間割を組んで参りますので、
プライベートな用事やクラブ活動などと両立させることができます。

急な用事の際も振替授業などで対応してまいりますので、

お気軽にお問い合わせください!