2023年度も「夏期講習」が始まりました。

今年度も、夏休み期間を利用しまして夏期講習を実施いたします。

夏休みを有効に使うことは、余裕のある2学期のスタートにもつながります。

また、受験生にとっては、この夏休みが 入試に向けた準備 に集中できる期間です

夏休みの取り組みが、高校入試・大学入試に大きく影響します!!!

だって、入試まではまだ半年以上あるし・・・

それはちがいます。

もう半年”しか”ないんです!

ぜひ、当学院の夏期講習で、実力アップを目指しましょう!

夏期講習では、得意ではない教科や分野を絞り込んで学習したり、
約7〜8ヶ月後に迫った大学・高校入試や2学期に向けて集中して取り組んだりするなど、
おひとりおひとりに合わせたカリキュラムを組むことができます。

塾をお探しのみなさまは、当学院の夏期講習の申し込みをご検討ください。

※尾花沢市・大石田町周辺の皆様をはじめ、通塾にかかる送迎が難しい方・遠方地区の皆様はオンラインでも受講できます!

1.講習期間について

夏期講習は7月18日(火)〜8月31日(木)までの期間で実施いたします。

上記期間中、ご都合の良い日・時間帯をお選びいただけます。

指導形式は通常と同様で、マンツーマンもしくは講師1:生徒2の個別指導形式です。

2.申し込みについて

【塾生のみなさま】

別途書面で案内を配布いたしますので、必要事項を記載の上、髙橋あるいは担当講師まで提出をお願いいたします。

【新規お申し込みの方】

お問い合わせのページお電話LINE公式アカウントなどからお願いいたします。

最終締め切りは8月25日(金)までとします。

3.夏期講習の日程について

夏期講習の日程は、ご都合の良くない日時を避けて時間割を組んで参りますので、
プライベートな用事やクラブ活動などと両立させることができます。

急な用事の際も振替授業などで対応してまいりますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

夏を制するものは受験を制す!!