春期講習・新規入会 絶賛受付中です!

当学院では、春休み期間を利用しまして春期講習を実施しております。

また、年度の変わり目で塾を検討されている皆様の新規入会相談体験授業のお問い合わせも随時受付しております。

特に今年度は、新型コロナウィルス感染症の影響で長期休校による影響や、学習進度が例年よりのハイペースだったことなどもあり、生徒の皆さんは大変な苦労をされてきたと思います。

春期講習では通常授業の他に、新学年のための準備に集中して取り組んだり、得意ではない教科や分野を絞り込んで学習するなど、おひとりおひとりに合わせたカリキュラムを組むことができます。

春休みを有効に使うことは、余裕のある新学年のスタートを切ることにもつながりますので、塾をお探しのみなさまは、当学院の春期講習の申し込みをご検討ください。

尾花沢市・大石田町周辺の皆様をはじめ、通塾にかかる送迎が難しい方・遠方地区の皆様はオンラインでも受講できますので、ぜひご検討をお願いいたします!

—————-

1.講習期間について

春期講習は3月15日(月)〜4月10日(土)までの期間で実施いたします。

通常授業に追加する形の時間割となります。

2.申し込みについて

塾生のみなさまにはすでに案内を配布いたしましたので、必要事項を記載の上、髙橋あるいは担当講師まで提出をお願いいたします。

新規お申し込みは、お問い合わせのページお電話LINE公式アカウントなどからお願いいたします。

申し込みの1次締め切りは3月10日(水)といたします。(最終締め切りは3月17日(水)まで)

3.春期講習の日程について

春期講習の日程は、ご都合の良くない日時を避けて時間割を組んで参りますので、クラブ活動などと両立させることができます。

急な用事の際も振替授業などで対応してまいりますので、お気軽にお申し付け下さい。