【お知らせ】山形県新型コロナ安心お知らせシステムの導入とご協力のお願い

平素よりお世話になっております。

この度、当学院では山形県のLINE公式アカウントを活用した「山形県新型コロナ安心お知らせシステム」に登録し、運用することといたしました。

※山形県コロナ安心おしらせシステムは、無料通話アプリLINEを活用した感染拡大防止システムです。施設使用時にQRコードを読み取ることで、LINEのIDで利用履歴が記録されます。万が一、利用履歴から新型コロナ感染症の濃厚接触が疑われる場合などは、県からお知らせが届きます。

当学院を利用される皆様(生徒・保護者、講師、外部業者の方など)には是非、教室入り口に掲示されているQRコードの読み取りにご協力いただきますようお願い申し上げます。

他の店舗等でも同様のチラシを見かけた際には、ぜひQRコードの読み取りを行っていただくようお願いいたします。

これから受験生は入試に向けて特に大切な時期を迎えます。当学院では引き続き感染症予防を十分に行いながら、生徒の皆様に安心して学習に専念していただけるよう努めてまいりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳しい情報は県の各種ホームページもご覧ください。

山形県公式ホームページ(山形県コロナ安心おしらせシステム)

こちら防災やまがた!(新型コロナウイルス感染症に関連するポータルサイト)

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。