入試間近!冬期講習を開始します!

2022年も年の瀬が迫ってきました!

まもなく冬休みを迎えますが、冬休み期間を利用しまして冬季講習を実施いたします。

受験生にとっては、入試にラストスパート をかける時期です!

また、小学生、中学1年生〜2年生、高校1年生〜2年生にとっても、今年度のまとめを始める時期です!

冬休みの取り組みが、次年度に大きく影響するといっても過言ではありません!!!

ぜひ、当学院の冬期講習で、実力アップを目指しましょう!

また、来年度に向けて塾をお探しのみなさまも、当学院の冬期講習の申し込みを是非ご検討ください!

※尾花沢市・大石田町周辺の皆様をはじめ、通塾にかかる送迎が難しい方・遠方地区の皆様はオンラインでも受講できます!

1.講習期間について

冬期講習は12月12日(月)〜1月6日(金)の期間で実施いたします。(12月29日〜1月3日はのぞく)

上記期間中、ご都合の良い日・時間帯をお選びいただけます。

2.申し込みについて

塾生のみなさまには別途書面で案内を配布いたしますので、必要事項を記載の上、髙橋あるいは担当講師まで提出をお願いいたします。

新規お申し込みは、お問い合わせのページお電話LINE公式アカウントなどからお願いいたします。

最終締め切りは随時受付ます。

ただし、先着で時間割を組んでいきますので、早めの申し込みをお願いします。