1学期定期試験 集中対策を特別価格で受付中!

5月中旬を迎え、初夏を思わせるような心地よい空模様が続いていますね!

中高生の皆さんは、来たる地区総体などに向けて、部活にも力が入っているのではないでしょうか!?

6月に地区総体を終えると、多くの中学校、高校では「1学期期末試験」の時期を迎えます。

定期試験は、学校生活の中でとても重要な役割を担う試験です!

<例:中学生の場合>
1年生・・・定期試験結果を含む成績の積み重ねが「高校入試の内申点」に影響を与える可能性が大いにあります。
2年生・・・2年生の1学期の内容あたりから大きく実力差がつきやすい時期です。
3年生・・・本格的に進路を考えるための判断材料にもなります!実力テスト以上に進路に与える影響が大きいです!

この機会をぜひ当学院の集中対策授業をご利用いただければと思います!

==1学期定期試験 集中対策==

■実施期間■

2022年5月23日(月)〜2022年6月末・7月(各学校の定期試験日前日まで)

■内容・料金■

90分授業×3コマ 3,000円(税込)

・当学院を初めて利用される方に限ります。
・対策したい科目を1教科お選びください。(複数科目を受講されたい場合は、お申し込みの際にご相談ください。)
・授業形式は、個別指導形式で行いますので、生徒さんのご予定、ご希望に合わせて時間割を決めることができます。
・教室での受講、オンラインでの受講、どちらにでも対応可能です。

■申し込みについて■

お電話・Webフォーム・LINEなどからお申し込みください。
(申し込み期間は、5月23日(月)から各学校の定期試験の1週間前まで)

また、5月中入会は「青春応援キャンペーン」も適用となりますので、よりお得にご入会いただけます!

ご不明な点は、いつでもお問合せください!

講師一同、お待ちしております!